FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

9月の第2日曜日に小矢部市のメルヘン小矢部という道の駅でイベントがあり、アニマルエステをするために参加させていただきました。初参加だったのですが、珍しいわんちゃん(オバマ大統領の第2候補だったわんちゃん)みなさんご存知ですか?や可愛いボルゾイのフムフム君(すごく大人しい、ほんわかわんこでした^0^)や5歳なのにまだ子犬と間違えたプードルちゃんや高齢なのに被毛がとても綺麗で換毛期で大変だとオーナー様を困らえていたダックスの朱雀ちゃんなどなど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。来月も参加しますので、皆様ぜひお立ちよりくださいね。
0000蟷エ00譛・0譌・_DSCN1173_convert_20110912075758

 

すごく大人しく吠えることもなく、綺麗なフムフム君でした。またエステが終わった後、ドッグランを走り回ってすごく楽しそうでした。サイトハウンド系のわんこの走る姿は何度見ても圧巻ですね。ホワイト&レモンかな?とても穏やかでちょっと足を踏んじゃったんですけど(ごめんね><)「うん?」って顔でこっちを見て「何か僕のあんよに御用?」て感じでした。このおおらかさには驚きました。飼い主さん、軽くだけだったので許してください(ペコ)次回は十分に気をつけます。フムフム君の大きさと大人しさに圧倒されて、足元に気が届いていませんでした。反省!

Comments

v-238[色:FF0033]今回初めて、エステをしました。びっくりしたのは車内では絶対に寝ることがなく、赤ちゃんがぐずる様に、朱雀もモゴモゴいうのがいつもの決まりなんですが、エステをした後、家に着くまで熟睡でした。こんなに早く成果が表れるなんてすごいと思います。来月もまた、よろしくお願いいたします。

幻の白たまご!

来月のメルヘンのイベントの時に準備していただけるとの事。ありがとうございます。ネットで検索しても出て来ず、あきらめかけていました。ありがとうございます。来月うちのマリアをエステよろしくお願いいたしますねv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hyusei.blog24.fc2.com/tb.php/88-a41f7b55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。