FC2ブログ

わんこの引渡し。 

 今日、我が家の愛娘が、新しい家族のもとへと元気に巣立っていきました。
とても大きな悲しみをご家族で乗り越えながらの出会いとなり、お嬢様の笑顔が見たくて毎日動画や
写メを送り、なんとか悲しい出来事を乗り越え笑顔の素敵なお嬢様に戻れるようにと出来る限りのことを
してきました。
 そして引渡しの時、素敵なボックスを持ってこられハートマークがいっぱいのとても可愛らしいボックスでした。それを見た時、本当に良いご縁があったなと心から思いました。夜も眠れずに楽しみにしていたと聞き、よく1ヶ月我慢できたね。偉かったねと気持ちを込めて私からお嬢様へのプレゼントをさせていただきました。
 でも本当に嬉しかったのは私なのかもしれません。この小さな体で悲しみにくれる人を和ませ、癒し、笑顔にさせる力がある。そんな出会いがあるからこそ、辛くても辞めることができないのです。また繁殖者にしかできないサービスも必ずあります。
 お嬢様のとびきりの笑顔が見れたので天国のおばあちゃんも一緒に笑ってると思います。
悲しいことや辛いことがあったときはチェリーにお話してください。きっとチェリーが悲しい出来事や辛いことなど食べ尽くしてくれますよ。そして笑顔になれ!っておねえちゃんの顔をきっとペロペロしてくれます。
 お母さんも家に連れて帰って間もないのに、「ハウス」「トイレ」の躾が完璧ではないですが多少入れてあったことに気がつかれお礼の電話までいただき、ありがとうございます。きっと一番最初に不安なる部分だろうなと思い、時間の許す限りハウスとトイレは躾をいれてきました。10%くらいですかね・・・成功率はwww
 今たくさんの事を一生懸命覚えようとしており、お名前は判断できるようになっていると思います。
 これからもたくさんの出来事があると思いますが、大いに笑って楽しいわんこライフをお過ごしください。
 雷がなっても強風が来ても、救急車が来ても、パトカーが来ての一切の反応は見せず、掃除機もなれたようなので、飼い易い子だと思います。母犬の方が強風・雷・サイレンなどに吠えるので少しはチェリーを見習いなさい!と行っておりますが、母犬曰く「あの子は強いの。私は怖いの」と言っております。
 少し気の強いところが見え隠れしているチェリーですが、おねえちゃんの良き相棒になれますように。

 お父さんお天気の悪い中、足を運んでくださり、感謝しております。次は父さんの相棒ですね^0^

スポンサーサイト