FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。 

本年も頑張りますので宜しくお願いいたします。今年より、猫の繁殖も新しいコースに加わり、一層
繁殖の経験を積む良い機会が増えてくると思います。只今子猫期間なので早ければ今秋くらいからのスタートに
なりそうです。
 またわんこもニューフェイスが加わり、より一層精進していきたいと思います。皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

謝罪 

最近このサイトの利用をやめていたので久しぶりに更新に来たらとんでもない画像が飛び込んできてびっくりしました。大変見苦しい状態を放置しており、深くお詫びいたします。
 以後このような事がないようにしっかりと管理していきたいと思います。

メルヘン小矢部のイベント参加♪ 

今回のイベントでエステを体験したパピヨンままさんから、いつもよりもわんこが抱っこしてと甘えん坊やになって、眠たいとぐずりだし、そのうち大人しくねてしまったと報告があり、またしても熟睡わんこに変身しておりました。リンパが流れるのは犬も人も気持ちのよい事ですね。どなたか。。。私のリンパもやさしく流してくれい!と思わずいいそうになるくらい、うっとりしながらエステをうけていた、ヴァン君でした。来月はお天気次第で寒くなるので、エステはできないかもしれません。その辺はお天気と相談したいと思います^^たまごちゃんのサンタバージョンも入荷しましたので、来月持参しますね^^

インコのお届け♪ 

能登方面のお客様よりインコのメスを逃がしてしまったので、買ってきてほしいとの依頼があり、仕事で能登に行く予定があったので、了解し日曜日に購入しておき、火曜日に朝10時に引き取りに行きます。犬屋を10年近くしておりますが、インコの購入依頼や配達は初めての経験で、インコに詳しくないのでいろいろ調べて購入しました。今日お届けにあがりますが、今度は逃がさないように、育ててほしいと思います。能登のは鳥を扱ってるお店はないんですって。昔はあったように記憶していますが、もう住宅地に変わってしまったそうです。
 鳥やでも魚屋でもなんでもなりますが、どの生体もみな幸せであってほしいと思います。^0^

エステとは関係ないですがww 

先日とあるお客様のところにTプーの子供たちを連れていく機会がありました。そこで、ぷーちゃんの女の子、レディーちゃんが、排泄したんですけど、なんと教えてもいないのに、ちゃんとトイレシーツの上でしたんですよ^0^それも、移動箱の中にちゃんと入って、シーツの上で排泄して、そしてまた移動箱から飛び出して遊んでいました。しつけるシーツって本当にしつけるんだなと思って感心してみていました。男の子のジョイ君か、レマン君は失敗してしまったんですけど、レディーちゃんはしっかり覚えたようでうれしかったわ。教えてないけど、教えた気持ちになった瞬間でした。この調子でみんな飼い主さんが決まる前に覚えてくれたらいいんですけどね^0^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。